日本語English
交通・地図お問い合わせ

ブランチ・サテライト

ケイエスピーは、インキュベートサービスを広く展開しています。

branch_img01.gif

KSP-Think

株式会社ケイエスピーでは、2004年にJFE都市開発株式会社と提携し、日本を代表する工業地帯である京浜臨海部に、羽田空港から10分という好アクセスに位置する「テクノハブイノベーション川崎(THINK)」内にインキュベート施設(京浜ビルの2階フロア)を運営しています。

所在地:川崎市川崎区南渡田

同エリアは「アジア起業家村」構想の拠点になるなど、再編整備による産業の活性化が大いに期待されている地域です。

KBIC かわさき新産業創造センター

かわさき新産業創造センター(KBIC)は、2003年1月にオープンした研究開発型企業のインキュベーション施設です。スタートアップ期、アーリーステージの企業育成や企業の新たな事業分野への進出を支援するとともに、基盤技術の高度化を通して地域経済の活性化を図ることを目的として川崎市が施設を設置し、川崎市産業振興財団が運営をしています。
隣接地には「新川崎・創造のもり」計画の第1期事業「K2(ケイスクエア)タウンキャンパス」(慶應義塾大学の産官学共同研究施設)の研究プロジェクトが集積しています。KBICは、かながわサイエンスパークに次ぐ川崎市の新たなサイエンスパークの中核施設として整備されたものです。 KBICには、起業家精神あふれる企業と事業化をめざす大学研究室が入居しています。

所在地:川崎市幸区新川崎

このページを見た人はこんなページも見ています。

入居・サービスに関するご質問

お気軽にお問い合わせ下さい